えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

南伊豆町の弓ヶ浜へ朝チャリ!

キングオブヒルクライムが終わって一週間、目標タイムには届きませんでしたが、とりあえず全力は出せたので満足してしまった感もあり、まったくチャリに乗ってませんでした(汗

 

そんなわけで気分転換に朝にゆったりサイクリングをしてきましたよ^^/

伊豆半島の最南端に位置する南伊豆町は1年中のんびり走れる絶好のサイクリングエリア!

ふらっと弓ヶ浜に寄って朝日を見てきました。

 

う、美しい・・

 

今年はもう大会の予定はありませんが、また目標を設定してぼちぼち乗ってきます。

f:id:enokorowilier:20171001172112j:plain

 

【恒例の募集】

伊豆ちゃり部ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html