えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

伊豆ちゃり部の初ライド!

いつも一人で走ってますが、今日はついに二人でちゃり!

こっそり創部した伊豆ちゃり部(いつかかっこいい名前に変更する予定)の初の走行会を10月7日に行いました。

南伊豆町石廊崎をぐるっと回るコースで参加者は2名。

終わった後に伊豆急下田駅でちゃりを撮らせてもらいました↓

f:id:enokorowilier:20171012183409j:plain

(えのころのチャリは右側)

やっぱり一人で走るより複数で走る方がモチベーションあがっていいですね。

 

今後もっと大勢で一緒に走行会できるよう、部員募集を引き続き行いますので興味のある方は下記をご覧ください!

よろしくお願いします!

 

【恒例の募集】

伊豆ちゃり部ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html