えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

サイクリング中、桜の狂い咲きを発見しました!

こんにちは、えのころです。

日曜に南伊豆町石廊崎へサイクリングしていた際に、桜が咲いているのを発見しました。

f:id:enokorowilier:20171204214205j:plain

地元の新聞にも載っていて、狂い咲き、というのですね、陽気な天気のせいで咲いたようです。

 

季節を先取りしたり、新しい道や風景を発見できたり、やはり自転車は楽しいですね^^

f:id:enokorowilier:20171204214207j:plain

【恒例の募集】

伊豆ちゃり部ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html