えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

2.25は南伊豆アローサイクリングに参加します!

こんにちは、えのころです。

 

今週の2月25日に南伊豆で行われる下記イベントに参加してきます!

 

静岡県庁の下田土木事務所が主催するようで、参加料は無料で、参加すると南伊豆の温泉、銀の湯のチケット付きというおいしい企画!!

 

www.facebook.com

 

これは参加するしかないでしょう!

 

ルートはいつも走る南伊豆町一周のコース。

新たなチャリ仲間を作るチャンスだと思って走ってきます^^

 

またレポしますね。

 

【恒例の募集】

伊豆ちゃり部ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html