えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

2月の走行距離は510キロ

3月も半ばに入りましたが、2月の走行距離の話です(汗

 

2月はあまり外にも出れず、1月同様に3本ローラー台を回してました。

 

結果としては510キロで、最低ラインの500キロをギリギリ超えることができました。

 

現在のローラー台のメニューは至ってシンプル

 

時速40キロで10キロ×3回

 

以上です(笑

 

他の方はどうしてるんだろう?

そろそろメニュー工夫しないと。。

 

【恒例の募集】

伊豆ちゃり部ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html