えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

4/1に南伊豆を一緒に走りませんか?

突然ですが伊豆ちゃり部に新しいメンバーが入りました!

これでトータル4人。これで来年度はぼっちライドも減るはず。。!

 

さて、唐突ではありますが、新年度一発目の走行会という名の花見ライドを4月1日に行います。

参加はメンバーに限らず自由なので、ご都合つく方はぜひ一緒に走りましょう^^

 

集合時間 4月1日9時

集合場所 伊豆急下田駅ロータリー

南伊豆町の方に約30キロほど軽く走る予定です。

午前中には戻ってきます。

こちらは桜が満開です。遠方の方は輪行で来てみてはいかがでしょうかー。

 

【恒例の募集】

伊豆ちゃり部ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html