えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

激坂!ツールド美ヶ原の試走をしてきました

今年は7月1日に開催されますツールド美ヶ原の試走に行ってきました!

 

コースは21.6㎞、標高差1270mで平均すると6%弱です…が!

3.5km先の美鈴湖までは常に10%オーバーな激坂区間、そして一部20%を超えたりととてもきつい><

 

過去に2度参加したことがあり、タイムはなんとか1時間30分を切れたくらい・・

 

本番まで1か月半なので1時間40分切れればいいかなと挑んだ今回の試走の結果は、

 

1時間36分!

 

思いのほか走れました!

 

1時間20分を目指す場合は激坂区間は18分ほどであがりたいので、今回の22分から4分も短縮する必要が。。精進あるのみですね。

 

28Tだとギアが足りないので32T用意するかは要検討。皆さんどうしてるんでしょう?

 

https://lh3.googleusercontent.com/rcXFnaUoBIRNs9jfmJM5m4ZE_-P5glxaL6rhxdhUoLgiWSClDID7WqZzLGkH7gSuYpbliL_4zejDX2oYCtDUIzi8oiblFapNiSupOT4Q322S-xnVfkhGHR8EXeJ1eXa54nTYtbUn8knqrCCw-D7O9kkc5BHUu6vRL_d9L1l4vKVM7PWiXrUNsyC-sqnr5wklXq2wu45ftrwLKFAQmaP5g0M5tgKxYWxLExG2kXPSA4XE6anrJEuuRfmvD2QLpyUoZgbPOoODX8aztB1ny_CDT4mIphA3jiG6-kwJDTa4v6zQnO8_KNuEEP2hWbA7ugNqKVXJ_oZkk2IbkrKHul72YG5Ld3ks8sotmxnpO6gcOnZYyNaorFkiJ4tm2mUoKQmFiwsA47F8EmV6lDIrNZaTERWtvf0_FsenLrFbIL-B4SroAC2AE4U6AKf7zB-GaGppo_jzsefQ_wPkIdjacwf5pb4jJD3mEwlU5YE77katD782EWwEKjYYvNP4-VLiepem2knDf7Woe8aeMO2RZz_HOGEHluOk1PPG1Gu6yeGaeRt24rWIrSY0yAN0hs_ZBrpb4J1Td5Nz2hEXDMWBaykqy-GFd31kg--OpBfZ4g0=w291-h218-no

【恒例の募集】

伊豆ちゃり部ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html