えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

5人で南伊豆を走ってきましたー

H30.6.17(日)に走ってきましたよ!

 

メンバーはなんと5名!

そう、1人新しくメンバーが加入したんです^^

f:id:enokorowilier:20180621174401j:plain

ぼっちライドしていた頃は考えられなかったサイクルラックの独占

 

コースはいつもの南伊豆町を一周するルート。

f:id:enokorowilier:20180621174410j:plain

f:id:enokorowilier:20180621174413j:plain

天気も良く、景色も素晴らしかったです。

 

誰かが走るタイミングで各々声をかけてその時行ける人がふらっと参加する、そんな気軽なグループにしたいですね~

(今は月1の決まったライドしかないので・・)

 

【恒例の募集】

伊豆ちゃり部ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html