えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

【今年は中止!】キングオブヒルクライム富士山2018残念なお知らせ

タイトルのとおりですが公式ホームページで中止の発表がありましたね

http://bikenavi.net/KOH2018/

 

今シーズンは美ヶ原とKOHの2つのヒルクライム大会を予定してまして、

美ヶ原は前回タイムを超えることができず、この屈辱を晴らすべくKOHに向けてパイオニアのパワーメーターを導入して練習をしていたところだけに残念無念・・

 

参加費の10,000円もかなり痛い><

 

とはいえ台風なので安全第一のこの判断は納得です

 

今年はもうヒルクライムの大会に参加はしませんが、

11月17-18日に伊豆半島一周する「伊豆イチ」のイベントに参加するのでぼちぼちロングライドしていく予定です。

http://www.tour-de-nippon.jp/series/izu-ichi/

 

Sunny Cyclingの練習会も企画しますのでよければご一緒ください

 

恒例の募集】

Sunny Cycling(旧:伊豆ちゃり部)ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html