えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

伊豆の国市にあるMERIDA X BASEに行ってきました

静岡県伊豆の国市にあるMERIDA X BASEに行ってきました

 

9月1日にオープンして、行こう行こうと思っていましたが今回やっと行ってきました

 

もともとハワイアンズだったところに入ったので、メインのエリアに行くためには温室を通るという仕様なのが面白いです

f:id:enokorowilier:20181014155737j:plain

メリダのジャージや解説などが掲示されています

 

 

f:id:enokorowilier:20181014155857j:plain

入口にはオープンしたお店には必ずあるであろう胡蝶蘭がやはりありました

 

f:id:enokorowilier:20181014155948j:plain

メインのエリアには国内で取り扱いされているすべての車種が勢ぞろい

 

ハイエンドモデルも含めすべてレンタル可能で、今年中ならオープン記念キャンペーンとして30%オフで借りられるとのこと

 

ただ現在は当日中に返却しないといけなく、店員さんに日をまたいでのレンタルは今後する予定あるかか聞いてみたら、検討はしています、とのこと

 

バイクをレンタルして一泊二日で伊豆半島をゆったり一周できると楽しいですね

 

f:id:enokorowilier:20181014160927j:plain

最後にワフーのキッカーを試乗しつつ初ズイフト!

静音は3本ローラーと比べて圧倒的で、あとは値段だけもっと安くなってくれれば・・

※KICKR Smart Bike Trainerは約15万します

 

この環境あったら冬は完全引きこもりですね

 

恒例の募集】

Sunny Cycling(旧:伊豆ちゃり部)ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html