えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

秋風薫る西伊豆サイクリングのお知らせ

こんにちは。えのころです。

 

伊豆半島の南側、私のチャリ圏内で行われるイベントはなるべく紹介しよう、という緩い意気込みでこのブログをやっていまして、

下田土木事務所(静岡県の土木関係の公共事業を扱う事務所うちの1つ)が主催するイベントが今度の日曜に行われるとの情報を得ましたのでお知らせします。

 

開催日:11月11日(日)

ルート:西伊豆町松崎町西伊豆町に戻る36km

料金:無料!

 

詳しくは写メってきた下の画像をご覧ください。

f:id:enokorowilier:20181105205218j:plain

f:id:enokorowilier:20181105205224j:plain

 

申込日がまさかの今日でしたが、問い合わせればきっと受け付けてくれる・・ハズ!

 

無料でタオルがもらえるちょっと嬉しいイベントです。

私は柔道の大会があり泣く泣く不参加ですが、ご都合つく方はいかがでしょうか!

 

恒例の募集】

Sunny Cycling(旧:伊豆ちゃり部)ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html