えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

FUJI-ZONCOLANヒルクライムの試走!その結果は・・

10/5にあざみラインを登る富士ゾンコランに出場します!

 

最後にあざみ登ったのがTOJの時で辛かったイメージ

 

enokorowilier.hatenablog.com

(その時の記事はこちら) 

 

なのでイメージを払拭するべく試走に行ってきました。

 

コースは全長11.4km、標高差1200m、平均勾配10%、最大勾配22%

 

 

そして試走結果は1時間10分でした。

 

あ、相変わらず辛かった・・><

 

試走では蛇行しましたが、大会で人がいる中で直登するしかないなら降りた方が早いような気もします。

 そのあたりは来週行ってみて、またブログに書きます。

f:id:enokorowilier:20191001173323j:plain

f:id:enokorowilier:20191001173331j:plain

5合目からの景色、奥の山々が見えていい景色でした。

f:id:enokorowilier:20191001173339j:plain

道の駅すばしりの食堂にて。食べ応えのある麺でした

f:id:enokorowilier:20191001173345j:plain

f:id:enokorowilier:20191001173350j:plain

その後は籠坂峠を登り、山中湖へ、そして三国峠を越えて戻りました。

 

来週はどうなることやら・・

天気がよければいいなー

 

恒例の募集】

Sunny Cyclingではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.htm