えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

GW初日は伊豆半島(南側)サイクリング&3月走行距離

7月1日にツールド美ヶ原という長野県松本市で行われるヒルクライム大会があり、それに向けてもっと走らないと、と思い3月は635キロと今までより走れたのですが、4月はイベントごとが多く、なかなか走れず、これは月500キロ厳しいか、と思ってたところにこのGWの快晴!

 

いやー久しぶりの外は楽しいですね!

https://lh3.googleusercontent.com/85DOz0-Y3fVCTxvK-hLT9jRvHm1Jyzi79cAsIOlnzYdUzlHSlW_x9VhExpObj2E-r4xdEWRSy3K_UWMMSOn9CAob6lXterJBeZjYS9zFei1hOKAI3LH_rgX-oJSybzT-bp-p2sHHe0DKG8CccszXhTniO7TafQybf2mCRO0pCDpx60nFo1oocwr-h_FVzAvfl--4JrXrWlzWfuQ5U9Pw_DyAyLqy3rRkl8fdgRpuVRjHs97o9IcY67Y2x6Qf0hbsGV9VqDMzyL66_As8JhC7RneWlcuIgc6_EQlhUsk7iTpycFZ9sBURQHG65x0s2ULQXh510K0pLR5jpnH1LldKRELP43busSZq2-3vw7vnaEVoJWZjjmmQoVJkL4QNdPQHiM94rwgZ0J_FkYITLx3Tw1cpb-WbrOURqhbzuE-qj4NDKDknGt-6BuUblN_5rDz-bpqPR7IT-FAyqYZptg801tsbD7BitXfxdGagiI5ABgqDjdnzOQe6AvcPbJDdLO32BtgPwOTHfxSEtEK2NkgocfHVXXRl2hfuoJA98F2k5nxaeKxTtrG10MF16Dbwx0KvmPE6jf-EW5tTOmW2nS5GGEBqfQ_NRgzh4bbaPDg=w2256-h1614-no

松崎町から撮った写真。天気がよかったので真ん中奥に富士山が見られました。

 

走行距離は68キロ。明日月曜にもう一度走れば月間500キロ超えるので、とりあえずは現状維持はできそうです^^

 

【恒例の募集】

伊豆ちゃり部ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html