えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南伊豆アローサイクリングに参加してきました!

先日行ってきます、と言っていた南伊豆アローサイクリングに参加してきました! 参加は関係者含め40名越え! 開会式では静岡県の土屋副知事と南伊豆町の岡部町長がジャージ姿で挨拶、お二人とも実際に走られるそうな。伊豆半島でのサイクリングを盛り上げよ…

2.25は南伊豆アローサイクリングに参加します!

こんにちは、えのころです。 今週の2月25日に南伊豆で行われる下記イベントに参加してきます! 静岡県庁の下田土木事務所が主催するようで、参加料は無料で、参加すると南伊豆の温泉、銀の湯のチケット付きというおいしい企画!! www.facebook.com これは…

1月の走行距離は500kmでした(ただしほぼローラー台)

最近は外寒いですね・・ 下田は雪が降らないので年中チャリOKなのですが、さすがの寒さに1月は3本ローラーばっかり乗っていました(汗 メニューも特に決めず、1回30kmというお手軽練習で、1月は結局500kmほど走りました。 他の方のメニューを見…