えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリでホイール売ってみた話

2年ほど前に新しいホイール(カンパニョーロのシャマルウルトラ)を買って、それ以降タンスの肥やしと化していたシマノのRS10。。 今後使う予定もない&ちょうどメルカリに興味もあったので、売ってみることにしました٩( ‘ω’ )و (今回出品したRS10) …

伊豆ちゃり部の初ライド!

いつも一人で走ってますが、今日はついに二人でちゃり! こっそり創部した伊豆ちゃり部(いつかかっこいい名前に変更する予定)の初の走行会を10月7日に行いました。 南伊豆町の石廊崎をぐるっと回るコースで参加者は2名。 終わった後に伊豆急下田駅でち…

南伊豆町の弓ヶ浜へ朝チャリ!

キングオブヒルクライムが終わって一週間、目標タイムには届きませんでしたが、とりあえず全力は出せたので満足してしまった感もあり、まったくチャリに乗ってませんでした(汗 そんなわけで気分転換に朝にゆったりサイクリングをしてきましたよ^^/ 伊豆半島…