えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

KOH富士山の試走に行ってきました

いよいよ今週末に迫ってきましたキングオブヒルクライム富士山2018

 

距離26.5km 獲得標高1800mとまさにキングにふさわしい大会

 

去年も参加してまして、その際の様子はこちら 

enokorowilier.hatenablog.com

 

結果はなんとか2時間切りを達成したものの、目標の1時間55切りは失敗というほろ苦いもの

 

今年こそ達成したい!

そんな思いで試走に行ってきました

 

試走はコースを確かめつつなるべく本気で、目標は2時間

 

ただ、そんな思いとは裏腹に一生懸命こぐも料金所で1時間3分かかり、ゴール地点では2時間9分・・

f:id:enokorowilier:20180925215017j:plain

f:id:enokorowilier:20180925215021j:plain

ちょっと落ち込みましたが景色に癒されました

 

この日は晴れてましたが当日の天気が雨予報なんですよね

天気がよくなってくれることを祈るばかりです

 

【恒例の募集】

Sunny Cycling(旧:伊豆ちゃり部)ではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.html