えのころロードバイク日記

静岡でYONEX(前はwilier)に乗っています。ストラバで丸子サイクリングというグループを立ち上げ、一緒にこぐ人を募集しています。また、以前住んでいた伊豆半島ではSunny Cyclingというチームでたまーにライドを企画してます。

gopro8購入しました!

タイトルまんまですが、ゴープロ8購入しました!

f:id:enokorowilier:20191018174435j:plain
公式サイトから予約購入、50,800円でした。
32GBのSDカードもついてました。

ロードバイクにつけるべくアタッチメントも購入しました。

f:id:enokorowilier:20191019102559j:plain
f:id:enokorowilier:20191019102641j:plain
goproの文字が欲しいがために純正品にしました(笑)
いや、本当はサードパーティのアタッチメントを買う予定でしたが、取り外しが六角レンチを使うものしかなかったなく、簡単に外せるものが欲しかったからです。

f:id:enokorowilier:20191019102412j:plain
まだ撮影はしていないですが、乗車時に視界に入るなが既に気になる(・_・;)


【恒例の募集】

Sunny Cyclingではメンバーを随時募集しています!

静岡県下田市賀茂郡近郊で自転車に乗る方、ぜひ一緒にちゃりこぎましょう!

詳しくはこちら↓

http://www.net-menber.com/look/data/58339.htm